スポンサーサイト


奥武蔵ツーリング

さちです。

4/1 うのさん、あっきーさんとツーリングに行ってきました。

コースはこんな感じ。私は今年初めての峠尽くしでした。

越生集合→一本杉峠→グリーンライン→刈場坂峠→正丸峠→山伏峠→飯能手前で
うのさんとお別れ→高坂近くであっきーさんとお別れ

二人にはついて行けないながらも、楽しかったです。
お昼ご飯は正丸峠の正丸丼。う~のさんお奨め。
漬け物、サラダ、みそ汁が付いて800円。
ボリュームたっぷりでおいしかった。
隣のテーブルで食べていたジンギスカンセットもおいしそうでした。

またおつきあいくださいねー!

刈場坂峠 正丸丼 坂戸の橋

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、ニアミス!

ケンさん、書き込みありがとうございます!

このときは私はいっしょに行っていませんでしたが、
アスペンも山伏峠行ってたんですね。
3.11のチャリティライドのとき、武蔵五日市駅前のやまねこ亭で
ランチしてたときも店の中からアスペン集団を見ましたよー。
機会があればいっしょに走ってくださーい!

マスターほか皆さんにもよろしくです♬

No title

正丸丼オススメですよね

あれれ~その日、

アスペン~山伏峠往復、

ランチは、「名栗の杜」でしたよお。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
