スポンサーサイト


【速報】第41回東京→糸魚川308km全員完走

加藤@ねこばばです。

今年も行ってきました糸魚川。
今年はなんとルート大幅変更になり、まさかの山梨市万力公園スタート。
ねこメンバーズはここのところの常連、あっきー、ひろっぴ、サポートのさっちゃんに加えて、
3年ぶりに出走となるワタクシ加藤も練習不足を押して強引出走しました。
そのほか、こちらも恒例のアスペンから出走のう~のさん、ひーちゃんの合計6名参加となりました。

結果は全員無事308kmを走りきりゴール。
そしてなんとひーちゃんが今年は優勝しました!!!!!!(やった~!)
2004年以来のねこメンバーズ快挙です。スンバラシイ。
ひーちゃん、改めておめでとうございます。
よくがんばったね。地道な練習の成果だと思います。
今度の日曜日にアスペンで祝勝会予定しているそうです。
行けそうなメンバーは、糸魚川関係者でなくてもOK.
う~のさんまで問い合わせしてみてね。
詳細な時間や場所を教えてくれるはず。

現在、各メンバーにレポを依頼しているので、レポ到着し次第、ブログアップします。
乞うご期待♪

今年はう~の、ひろっぴ、あっきー(2回)、ワタクシの4人ともパンク三昧で、
相当なタイムロスもあったのですが、チームサポートのさっちゃんはもとより、
他チームのサポートカーの方々にフロアポンプをお借りしてなんとか急場をしのいだり、
多くの声援をいただいたり、途中引いていただいたり、本当に多くの方々に今年もお世話になりました。

一人ひとりにお礼を言うのはかないませんでしたが、こちらにてお礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

IMG_1908 (800x600)
★無事日本海へ到着の図・夕日がとてもきれいでした★


2012.5.21(mon)ひろっぴさんからレポ届きました!

【ひろっぴレポ】
先日は本当にお疲れ様でした。加藤さんと一緒に走れたおかげで楽しかったです。
私の長野市内でのパンクの原因の写真を送ります。(ひろっぴさんはこれしか写真撮ってない(注;加藤)
あの時、こっちゃんずの方には本当にありがたかったです。
私もサポートをする機会があったらぜったいにこっちゃんずの方のように行動したいです!!
応援もたくさんしてくれてうれしかったです。
あと、100km引きをしてくれたみのりのいとうさんが加藤さんにお土産で持ってきてくれた
明太子味のポテトがすごくおいしかったです!!
ありがとうございました。

KC3I0104 2
★長野市内の県庁前通りをR18へ向かっている途中に踏んだらしい針、これがひろっぴさんのパンクの原因★

コメントの投稿

非公開コメント

天拳様

コメントありがとうございました!
そして昨年のスポルトではお世話になりました!
途中何度かスクラッチの方とは抜きつ抜かれつだった気がしますが、
こちらも声かけする余裕もなく、失礼しました。

チームワークのなっていない(笑)「チームねこばば」ですが、
今年はきっちりチームメイトと2人、2人で走りました。
特に練習不足の私はひろっぴさんと2人で2時間に一回くらい
休憩していたおかげで、ゴールは遅くなってしまいましたが、
思っていた以上に疲労も筋肉痛もなく、こういう糸魚川の走り方も
あるのだなと実感した次第です。

秋ももちろん参加予定です。
ということで、これからもどうぞよろしくお願いします♬

おめでとうございます!

こんにちは!

スクラッチ ロヂャースの天拳と申します。

いや~皆さんの完走そして優勝おめでとうございます!

あのコースを練習不足で完走するなんて感服します。

これからも頑張って下さ~い!

ではでは!
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
