第25回 レディースサマーキャンプ 7/28-29開催

加藤@ねこばばです。

事務局のひろっぴさんから、ねこばば掲示板に下記書き込みがありましたので、
こちらにも転載しておきます。
興味のある方は直接事務局へ連絡してみてください。

なお、今年もサイスポ、ファンライドなどの自転車雑誌への募集掲載は出さないそうです。
(近年のロードブームで大量に参加希望者が来ても、現状ではスタッフ的に対応しきれないため)

---以下、転載部分----

ひろっぴです。
考えてみたら今回は記念すべき?第25回目(25年目)あと5年で30年です~。恐ろしい。
年をとったものだ。1回目が19歳だったので、今年は・・・。5年後は・・・。考えたくない~。
さて、要項を作成完了しました(と言っても、上書きで日にちだけ変えただけです)

友人知人に要項&申し込み用紙を渡したいと思う方、ねこばば新聞が待ちきれない方は、メールを下さい。
返信いたします。昨年は確か13名の参加があったような気がします。

まくら投げにちょうどいい感じの人数でした。内容はもちろん自転車・花火・朝練・JAのおばちゃんとのふれあい・ふあふあのパンケーキ試食・パンク修理講習会・輪行練習・集団走行・先頭交代・フォームチェック・悩み相談会など、参加者のメンバーによって決定します。しばらく顔を出していないねこ達も是非いらして下さい。(以前のように華麗に走れなくても周回コースなので大丈夫ですよ~)スバルラインなどのヒルクライムは行わない場合もありますので、あくまでも勉強会と考えて下さいね~。

P1020687.jpg
★糸魚川閉会式後、レグルス男前のぴえーる師匠といっしょ★(ぴえーる師匠、来年はいっしょに走ってね)



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード