スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月26日に「第18回たつがねMTB大会」が放映されました!

加藤@ねこばばです。

「第18回たつがねMTB大会」宮城のみの放映された「ウォチンプラス絆みやぎ」
宮城在住の方(RIDEONのしげやん様)から頂きました。
今年の大会の経緯や、大会当日の様子もよくわかります。
ぜひぜひご覧ください。
(しげやん様、ありがとうございました)

第18回たつがねMTB大会(南三陸町)が宮城のTV番組で特集として放映されました(11分)

実行委員会の方々に聞くと「来年も開催したい」とのこと。
資金的にもまだまだ大変だと思います。
ご協力頂ける方はどうぞよろしくお願いします。
(実行委員会口座は下記、大会募集要項の中に振込先があります)

第18回たつがねMTB大会募集要項

私も「第19回」が開催できるように、引き続き応援をしていくつもりです。

伊里前福幸商店街「うたちゃんショップ」と、平成の森レストラン「売店」で、
田束山山頂や田束山折り鶴看板などのイラストハガキを4枚セット300円で販売してもらっています。
歌津へ行かれた方はぜひ、買っていただければ幸いです。
売り上げは来年の大会の資金の一部になります。

集合写真

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。