サマーキャンプ

ひーちゃんです。

7月28~29日、ねこばば恒例サマーキャンプに行ってきました。
両日とも快晴~酷暑!7人が集まり、現地で1名が山ランの合間におしゃべり参加。
今年は記念すべき25回目の開催。まず、ヒロミさんから、ステキな手作り鈴を頂きました~♪
25回も続いているって凄いですね。これも諸先輩のがんばりのお蔭です。
2009年に参加した時は私は急性腸炎になり、ボロボロでの参加でしたが、今回は体調ばっちり~。自宅

から90km弱走って、皆と合流。
1日目は西湖周回。ローテーションしながら一定ペースで走るってなかなか難しいのです。
皆で悪いところを修正しながら走ります。
2周回&河口湖への登り下りを練習したあとは、湖畔のサイレイクでおやつタイム♪
ボリューミ~なホットケーキ。
夜は豪華な馬刺しと数々の食事、樹海へのお散歩もしたね~。
2日目は滝沢林道ヒルクライム。5kmほどは皆で上がって、あとは各自のペースで。
静かな涼しいヒルクライムを満喫しました~。あ。練習なので、みんな、全力デス。
締めは河口湖駅そばで吉田うどん。その名も「よくばりうどん」(沢山具が入っていて、500円)。
頑張った体にするする~と入っていきました~。

集団練習、ヒルクライムと、よくばりな2日間でした。
私はさらに欲張って、自走で帰りました~。充実の2日間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

サンクスです。
ワタシ一人で記事を書き、ねこブログの継続をするのは内容的にも厳しく、
無理が生じて来ています。多くのねこメンバーズの協力が必要です。
どうぞよろしく協力お願いします。
写真は最悪なくてもOKです。

それにしても今年のキャンプは楽しそうですね。
ワタシも行ければ行きたかったな。
また企画しましょう!

No title

キャンプの書き込みありがとうございます。走れる人は自走をするなど工夫して参加してくれてありがたいです~。どんなレベルの人でも他人と走ることは指導することで自分にも勉強になります。これからもねこばばのメンバー同士教え合って刺激を与えあっていけたらと思いま~す。よろしくお願いしますね。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード