ASPEN行ってきたよー!

加藤@ねこばばです。

毎日毎日あぢいですね。
日中走るとひからびちゃいそうなので、今日は夕方からMTBでASPENへ。
荒川~黒目川の砂利道コースをつないでの川サイです。
(川サイで、こんな風景を見かけました)

IMG_2500.jpg
☆黒目川で涼むワンコと、それをじっと待っているおとうさん。

ASPENの方々は、みなさまご存知のとおり、古くからの糸魚川仲間でもありますが、
私にとっては奥武蔵ウルトラマラソンのエイド仲間(隣のエイドなんです)でもあります。
以前はASPENは阿寺で、私のいる越生七福神&いのぶたは見晴台でしたが、
今は私たちが顔振峠、ASPENが私たちが長年いた見晴台でエイドをやっています。
もちろん私以外のエイドメンバーはASPENのマスターたちを始め、うちのエイドメンバーも
みんなウルトラランナーなので、奥武蔵の大会は以前は交代で走っていました。
いつの間にかみんなエイド専門になっちゃいましたけど、、(ってマスターも言ってました)

顔振エイド
☆顔振峠AS(越生七福神TC&いのぶた会。私は越生七福神で参加させてもらっています)

アスペン02
☆小平は鷹の台駅近くのロッジアスペン。ドリアやパスタ、ケーキ美味しいですよ。もちろんお酒もあります。

今日の集まりは毎週水曜日のアスペンデー(?)に糸魚川メンバー&奥武蔵メンバーが集まるので、
おしゃべりに行く、、という目的で、涼しくなってから走ろうというのが主旨でした。
せっかく行くのだから、う~のさんを誘って、19時に現地集合。
私はちょっと遠回りして往路は40kmほど走り、帰りはナイトライドなので30kmほどの合計70km。
帰りのナイトライドはう~のさんとおしゃべりしながらのライド。
真夏の暑い日はこういうのもありですね。

炎天下の奥武蔵ウルトラの応援に、う~のさんがバイクルプラザのみなさんと来てくれました。
ミツイキさんたち、ホント久しぶりでした。
来てくれてありがとうございました。
バイクルプラザのみなさんは昔、乗鞍の大会や、ジャパンカップ前のアマチュアレースや、
ジャパンカップ観戦のときに、いつもお世話になっていました。
懐かしかったです。

バイクル
☆小平のバイクルプラザミツイキのメンバーとう~のさん

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード