スポンサーサイト


平日クールダウンポタリング(激走糸魚川スポルト&ぐるいち)

う〜のです。

↓にあるように二人でポタリング~吉見の道の駅に行ってきました。
直売所を覗いてちょっとだけ買い物!!おかげで現在「栗おこわ」作成中です。
おまけに帰り道~知り合い??加藤さんの・・・私の・・・「野良猫ちゃん」に逢っちゃいました。
男前でした。

ねここるなご IMG_3087.jpg 平日ポタ02 平日ポタ01


追記(ひろっぴ@ねこばば);レグルスTシャツ受け取りの巻 by オープンカフェ

こうのすかふぇ

みなさん。お疲れさまでした。帰ってきてから鴻巣カフェというしゃれたカフェで私はもちろんカフェオレを飲みました。加藤さん、げんちゃんにあっきー興奮しまくりながらスポルトの報告を1時間くらいしてから那須へ帰りました。帰宅時間は19時頃。だんなが作った夕飯をお腹いっぱいなのに無理やり食べて爆睡しました。いろんな楽しい思い出をあれこれ思い出しながら・・・と思ったら、たぶん5秒で寝ていましたね。
本当にお疲れさまでした。湘南レーシングのおじいちゃん達の笑顔がとっても素敵でした。きっと私たちも将来はあんな感じになれたらいいですね。う〜のさん、ひーちゃんは2人での交代ということで本当に大変でしたが、かっこ良かったです~。ありがとうございました。あっきーには2区間を突然走ってと言ったり無茶を聞いてくれてありがとうございました。何も考えていなかったのですが、おかげでおいしいゴールにありつけてしまいました。さっちゃんも走り方が上達していてう〜のさんにぴったりくっついて走れている姿に感動しました。そんなみんなの走りが奇跡をおこしたのだと思います。(すっぽんエキスを飲んで速くなったと思っている方もいるようですが・・・。)アフター糸魚川では初のお泊り。9つの温泉を浴衣姿で脱いだり着たりと大忙しでしたが、おかげで疲れもとれたみたい?渋温泉といえば加藤さんの話題でよく出てくる渋峠。翌日は車ですが、渋峠越えをしてまたまたテンションがアップアップ。いつかは自転車で走りたい~。
今回のスポルトではぴら~たさんには大変お世話になりました。
よろしく伝えて下さいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レグルスTシャツ似合っているじゃないですか~!!写真のせてくれてありがとうございます~。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
