スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月集中ランと12月忘年会

加藤@ねこばばです。

ディメンションカップ終わってから、ぜんぜん自転車活動していないのでエントリーするネタがありませぬ。
誰かなんかネタあったらちょうだーい!

さて、というわけで今日はお知らせ。

★11月18日(日) 久しぶりに集中ラン 13時くらい 
 *某所(詳細知りたい方は事務局へ問い合わせのこと)

★12月1日(土) 恒例の忘年会 
 
*宿泊オプションあります。大勢泊まってくれるほど宿泊費格安になります。

ネタがないので、とりあえず最近の写真をランダムに掲示してみます(笑)
気になる写真があったらコメントで突っ込んでくださーい。

こころさをり展 
☆昨年からヒロミさんグッズで応援している石巻のこころさをりで今年も「こころさをり展」開催されます。
 お近くの方、石巻まで行ってみようと思ってくださる方、ぜひ訪ねてみてください。
 とても心温まる作品たちです。
石巻『地域活動支援センターこころ・さをり』

川幅日本一
☆1ヶ月ほど前、う〜のさんと平日ポタをしたときの写真。荒川はなんと「川幅日本一」だそう。
 十年以上走ってる道なのに最近行かなかったら、こんなのできててビックリしたの図。

121027たつがねコース東屋 南三陸町ローカルルール tatugane.jpg
☆毎度おなじみの南三陸町歌津の田束山の「たつがねMTB大会」のコース。
 夏の間に草が生えてダブルトラックの林道がこんな感じです。
 写真はディメンションカップの前日(10月27日)に私が一人で走って来たときのものですが、
 ここでカモシカ君と遭遇しました。
 これから来年5月にかけて「草刈祭り」や「コース整備祭り」なども開催されますので、
 よろしければ南三陸町観光かねて、ぜひぜひご参加ください。
 活動については下記などからも情報取れますので、ときどき覗いてみてください。
 もちろんコースは常設コースなので、いつでも走りに行ってもらってオッケーです。
 ただし「南三陸町ローカルルール」があるので遵守してくださいねー。
南三陸町「たつがねMTB大会」 
南三陸町 第19回たつがねMTB大会を勝手に応援する掲示版

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。