スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある日、秩父であっきーと遭遇!

加藤@ねこばばです。
もう4月も20日なんですねー。
早いなー、毎日時間がたつのは、、、、。

さて、、、

半月も前になりますが、4/6(土)に秩父のミューズパークにGDTT(グラファイトデザイントレイルテストコース)の試走会に行ってきたときのこと。駐車場でMTB組み立てて遊んでいたら、なんとあっきーのクルマが。。。


「えーーーーーーーー、あっきー、糸魚川のためにロード練してると思ったのに、何でここにいるの??????」



このGDTTはアタシの愛車DOKKE XC君のご実家(グラファイトデザイン)のトレイルテストコースなのでした。
DOKKEは秩父の山々を走るために生まれたマウンテンバイク、、というコンセプトに、元祖埼玉県人のアタシは、
激しく反応してしまい、2011年にまだ公開されていないときに行きつけのショップで教えてもらってから、
ずっと恋焦がれており、発売される前に注文、購入しちゃったってわけです。

つまりこの20年近く愛してやまなかったVOODOO(4台)から、初めて他の自転車を買うことになったのでした。
ということで、GDTTが出来ると聞いて、これはいかねばと万難排しておりました。

そして4/6(土)、、天気予報はあまりよくなかったけど、中止にはなっていないようなので、
思い切って行ってきました。そこであっきーと会っちゃったわけです。

このテストコースはとても面白いコースで、近ければ毎日でも練習に来たいくらいのところ。
しかも秩父なので都内の我が家からもそんなに遠くはない。

今回はテストコースを楽しく走らせていただいた上に、マビックのホイール試乗や、メンテナンス講習、
アンケートを書いたらGDのボトルとかも頂いちゃいました。
この日は午後から荒川村へ買い出しに行く用事もあったので、昼すぎには早退しちゃいましたが、
午後からはシクロクロスのコースでのタイムトライアルなどもあって、楽しい一日だったそうです。
(うー、アタシも最後までいればよかったよぅ、、、)

また行きたいなー、DOKKE君といっしょに、、、GDTT。

130406GDDT試走 GDTTmasako.jpg GDTT7.jpg

GDTT5.jpg GDTT4.jpg 130406GDDT集合写真

*写真の一部はグラファイトデザインのサイトから借用させていただいています。




コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。