スポンサーサイト


今年も行って来ました、ジンデューロ!

加藤@ねこばばです。

とうとう梅雨入りですね。
先週から降り続いた大雨と奥日光地域の大雨警報の出た週末。
当初予定していた奥日光の古道「金田峠越え」は湯元側は道なき道をゆくため危険を伴うということで中止。
となれば、猪苗代のジンデューロの応援&冷やかしに行くぞ、、と福島へ向かうも、
途中ものすごい大雨と真っ白な霧でテンション下がりまくりましたが、行ってみれば昨年同様、開会式の頃には雨も上がり、レース中は晴れ間も見えて、後半には磐梯山も姿を見せてくれました。
たつがねつながりの皆様とも再会できたし、濃厚な美味しいソフトクリームも食べたし、ジンギスカンもお腹いっぱい食べたし、大満足!
帰りはまたザンネンながら大雨の中、一時命の危険を感じながら(笑)、無事帰京しました。

*今年は申込んでなかったのでレースは出ていません。家を出るとき大雨だったので自転車もなし。えへへ。

IMG_7529.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

大雨の中、命の危険を感じながら、走ってる加藤さんをイメージしちゃった!
今回は自転車はお留守番で良かった!!お疲れ様でした。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
