奥名栗ツーリング

22日 うーのさん、ひーちゃん、あっきーさん、さちの4人で、上名栗方面へツーリングに行ってきました。
今回の目的は、週一日しか営業していない赤沢スイーツ!

DSC_0149.jpg

まずは、飯能で集合。そして、目指すは赤沢スイーツ。しかし、まずはお腹を減らすところから。
小沢峠、山伏峠へ。前に一人で来たときは、とってもきつい坂だったのですが、今回、楽しくおしゃべりしながら
上ったせいか、あっという間でした~

お腹を減らして、まずは、ターニップでランチ。私とうーのさんは焼きカレー。ぐつぐつ状態で運ばれてきました。
チーズとカレーが最高!!ひーちゃんとあっきーさんはコロッケ手羽先カレーを。それもおいしそうっ。

DSC_0151.jpg

そして、いよいよ赤沢スイーツへ!バス通り沿いにあるのですが、少し奥まった民家で営業しているので、
とても見つけずらい。おしゃれでこじんまりとしたかわいいお店です。
今回は、このためにリュックを持って来たの~
目移りしながら、かわいいお菓子をカゴの中へ。試食もさせていただいて、幸せ~
やっぱりおいしい。

DSC_0152.jpg

興奮して、いっぱい買っちゃった。今回の戦利品。
今回のツーリングも、美味しいもの食べて、沢山おしゃべりして、峠も満喫して。
楽しい一日でした。プラン組んでくれたひーちゃん、山伏峠をずっとしゃべりながら
上ってくれたうーのさん、吉見から一緒に走ってくれたあっきーさん、ありがとうございました~
お菓子は自宅でおいしくいただきました!

DSC_0156.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード