スポンサーサイト


大島ロゲイニング

台風に怯えながら、10/4の伊豆大島ロゲイニングに参加して来ました。

じゅんこ&さちの2名チーム。
雨の6時間を覚悟していたのですが、たまに日差しも出る曇り空をキープ。
「ゆるゆる買い食いしながら過ごそうね」なーんて言ってたのに、
いざ地図を配られると、いろいろ回りたくなっちゃって、大興奮!

バス使用OKだったので、4回もバスに乗り、更にほぼ歩きでしたが、
休まずに、結構頑張りました。きれいな景色や、ソフトクリームなんかも楽しみながら♪

DSC_0234.jpg

そして、がんばった甲斐あって女子6時間の部で、なんと優勝!
女子カテゴリーのエントリーチームは4チームなので、かなりインチキくさいですが、
優勝は優勝です!!

夕食は、民宿で、豪華なお刺身。すごくおいしすぎて、満腹中枢が壊れました。
で、お腹が割れるかと思うくらい詰め込み・・・  そのままお布団へ。

DSC_0261.jpg

次の日起きたら、台風っぽい大雨。乗るはずのジェット船が天候調査中に。
なんとか無事に帰ってこれましたが、すごく揺れるし、途中異物が引っかかったみたいで、
荒波の中止まるし。ここ数年で、一番のスリルを味わいました~

DSC_0267.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとう!

二人とも大島もロゲーニングも楽しんできたみたいですね。
台風の中の帰宅はスリルありすぎ?!
ほんとに無事帰れてよかったですね。
お疲れ様でした。

No title

優勝おめでとう~。そして台風の中無事に帰れて本当によかった!!

女子優勝おめでとう!

ブログ更新してくれてありがとー!!
でもって、優勝おめでとう!!
2人が楽しんで橋って、しっかり優勝してるのがかっこいいっす。
帰りも無事帰れてよかったね。
ホントにお疲れさまでした。
これからも楽しみにしてるよー。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
