スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディースサマーキャンプ2015

チームねこばばのあっきーです。

7月18,19日、今年は那須でサマーキャンプがありました。
サマーキャンプ集合は恒例となった埼玉から自走でAM3:30さっちゃんと待ち合わせて出発。
利根川を渡る前に朝焼けですNCM_0079.jpg
途中私の前輪にパンク発生!タイムロスのため宇都宮から那須までは輪行、集合時間には遅れず到着しました。
那須到着時間は雨が降り出していたのですが、再度私がパンク修理している間に雨もやみ初日は、大田原市を中心に4人でサイクリング。今年は、キャンセルの方もいて少な目の4人(ひろっぴさんうーのさんさっちゃんと私)。ほぼ糸魚川メンバーで気心知れて脚もそろって、地元ひろっぴさんの案内で四人で先頭交代しながら走り、自然食のランチ、松尾芭蕉の立ち寄った雲巌寺、那須の与一の郷ではジェラート(トウガラシ、甘酒、ほおづきなんと鮎ジェラートも!もちろん普通のもありますよ)。時々小雨に降られながらも、適度なアップダウンありで70キロ走りました。
0001425M.jpgNCM_0097.jpg

二日目大田原の宿スタート伊王野経由して那須高原方面へ。
那須高原は、やっぱり乳製品でしょ!走って牛乳、チーズケーキ。走ってプリン、コッペパン。走ってジェラート。と言ってもみんなで一人分を分け合って。
そして6月末に行われた那須の全日本ロードレースコースもしっかり走ってきました。
そして帰りは温泉→新幹線で暑い埼玉へ帰りました。
気温も道も走りやすかった那須のサマーキャンプでした。
0001425_2M.jpg
0001426M.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。