スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010秋 スポルトに参加しました。

秋の東京~糸魚川「スポルト」に参加しました。
初参加2名を含む6人で、3名づつの2チームずっと並走作戦。
2チーム一緒なら迷子の心配もない、ハンデもいっぱいもらえて上位狙える?
今年はスタート時間ちょっと遅めの5時25分、秋らしくなってきた東京を元気にスタート。
さわやかな秋空のもと順調に進むかのように思われました。
ところが、途中サポートカーがプチ渋滞やら迷子やらでライダーに追いつかなくなって・・・
迫る制限時間!ここはあえなくDNFか?
が、やさしい主催者様の「気をつけてきてください」というお言葉にねこばばパワーがめざめ
(今まで寝てたわけじゃないのですが)糸魚川になんとか無事ゴールすることができました。
みんなの協力なしではたどり着けないそれが「スポルト」の楽しいところですね。
チームの6人、一緒に参加したみなさん、参加できなくても協力してくれたねこばばのみなさん
企画主催してくださる方々、ありがとうございました。
また来年の春、そして秋も楽しみです。

startmae.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

スポルトを始め糸魚川ではいつもお世話になっております。
皆さまのジャージを拝見したのが1999年、それ以来小生は頑張って走るぞーと思うのですが、あの赤いレグルスの男前には未だかつて及びません。

さて、その男前のチームの皆さんですが、ここのところ落車で大怪我が続いています。

DVDでおなじみのやまやまさんも肋骨や骨盤を骨折して大手術されました。

どうか皆様からも励ましの書き込みを居酒屋リソリソへお願いします

あっきー、書き込みありがとう~。

よみがえる興奮。長いようで短い道のり。仲間と走れることの喜び。自転車を通じて他のチームとの交流ができるうれしさ。走れなかった仲間からの激励。監督の愛情と主催者の温かさ。もうスポルトはやめられません・・・。

お疲れ様!

あっきー、早々に報告ありがと!
先ほど写真を事務局長ややまやまさんに転送しておきました。
こちらも覗いてね、、って書いておきました。

錦司さま、やまやまさん、他みなさま>>コメントしていってくださーい!
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。