大津からのプレゼント

加藤@ねこばばです。
今日は第二弾ありますです。

実はこの週末いろいろ用事があって出たり入ったりだったので、宅配便を受け取れずにいました。
で、先ほど夜の散歩をかねて、郵便局まで荷物を取りに行って来ました。
中身は、、、、、、、な、な、なんと、、、、、大津の男前殿からのプレゼントでした!

hikonyan01.jpg
「ひこねのよいにゃんこ」(中身はクランチチョコ、、おいしかったでーす!)

う~のさん、しもさん、、今度自転車で届けに行くから、待っててねー。

★大津の男前殿 >>>
ローラー台まで乗れるようになられたようで、、、本当によかったですね。
あれだけの大ケガだったのに順調な回復ですよー。
そして今回のプレゼント、チョー嬉しかったです。
ひこひゃん、さらに大好きになりそうだにゃ~ん。
次は実走できるようになられましたら、伏見稲荷の「きつねせんべい」を所望いたしまする。
(←ずうずうしいにゃんこでゴメンナサイ)

kitune2.jpg
伏見稲荷の狐せんべいはこれで~す。(王子稲荷で大晦日だけ売ってるんですが、おいしいんです)

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード