ねこばばスノーシュー(北海道通信)

加藤@ねこばばです。

この週末は毎年恒例の「ねこばばスノーハイク」が開催されました。
天気もよく、比較的暖かかったこの週末、最高のキャンプだったと思います。
参加されたみなさん、ぜひぜひ私にレポを送ってくださいな~!

ということを書いていたら、、、、、偶然、私の相棒でもあり、ライバル?でもあるゆきねこから久しぶりにメールが、、な、な、なんと「スノーシュー行って来ました!」という報告でした。
本人に了解を得て、もらった写真とコメント、こちらにアップしてみます。

ゆきねこ>>こんな楽しいレポありがと! 追加の記事・・・「北海道通信Part-2」もまた送ってね。

----以下、ゆきねこ北海道通信-----

自宅から車で1.5時間のところにある大滝村で、ニョロニョロ(氷筍)の洞窟を見てきました~!
森の中をスノーシューで40分歩いて行ったけど、つぼ足でも行けました(^_^;)
めちゃめちゃ綺麗すぎる~!
これは一見の価値ありです
洞窟を見た後、スノーシューで坂を登り、開けた景色の雄大さ!

ねこばばメンバーズのみなさん>>北海道へスノーハイクに来ませんか!!!???

takenoko.jpg
氷筍の洞窟

yukinekosnowhike.jpg
洞窟のある場所から登ったところには、こんな雄大な景色が!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきねこさん、スノーシューレポートありがとう~。行ってみたいよ~!!
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード