スポンサーサイト


【報告】糸魚川から陸前高田へ そして歌津へ---自転車がつなぐ支援の輪(その2)

加藤@ねこばばです。

今日昼休みに郵便局へ行って、先日の糸魚川でのカンパの残金11,892円をWanpaku DREAM PROJECTに寄付してきました。

糸魚川→陸前高田→南三陸(歌津)とつないだ自転車による支援の輪が、今後も末永く、続いて行きますように!

☆ご協力いただきました糸魚川なみなさま☆

本当にありがとうございました!
今後も、この歌津MTBプロジェクトも応援していってくださいますよう、私からもお願いします。
子供たちに、地元の自転車屋さんたちに、どうか夢と希望を持ってもらえるような大きなうねりになりますように。

0603Utatsu_chirashi.jpg

歌津MTBドリームプロジェクト(HPからチラシをダウンロードできますので、1km=10円運動とともに宣伝してください)


IMG_6161.jpgIMG_6160.jpgutatsufurikomi01.jpg


支払明細(11,892円)と、振込用紙に書いたWanpakuDreamへの応援メッセージ写真
「先日メールを差し上げた東京→糸魚川ファストランクラッシック294kmでのカンパの一部です。
自転車で支援の輪をつなげましょう」




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

S田さん

書き込みサンクス。
そして糸魚川では本当にお世話になりました。
陸前高田の志田はとてもよい所でした。
だからこそ市中心部の津波の被害の甚大さとのギャップが辛かったです。
機会があればいっしょに行きましょう。

そうですね、ようやく板納めする(山スキー終了)決心がつきました。
新緑のサイクリング楽しむことにしようと思っていますので、
よろしくお願いします。

ご苦労様でした

正子さん、糸魚川でのサポート&募金活動ご苦労様でした。

自分は募金する事しか出来ませんでしたけど、現地に行っての支援を
して頂ける皆様には頭が下がる思いです。
大会時に応援して頂いた陸前高田には、もう来てもいいよって時期が
訪れたら、必ずお邪魔して走りたいと思います。

糸魚川の時には、色々とお世話になりました。
ねこばばの皆様とも、お話しをさせて頂き楽しい一日でした。
来年は走るかサポートなのか分かりませんが、来年もクオーレ共々
宜しくお願い致します…と言うより、たまには一緒に走りませんか?(笑)
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
