スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにASPEN行って来ました!

加藤@ねこばばです。

先日、ASPENに糸魚川のカンパのお礼に行って来ました。
その際にひさしぶりにう~のさんを誘ってみたところ、「OK」とのこと。
最近いろいろと多忙なう~のさんと、いっしょにASPENでの糸魚川2011スライドショーを堪能して来ました。
この日は糸魚川な人たちも数人やってきて、今年初のロードレーサー「でびゅう」となる「えみたろう」さんも
途中合流してくれました。なんだか楽しくなりそうな今年のロードシーズンです。

aspen.jpg

で、最近、う~のさんが忙しいのは、、、、仕事だけでなく、下記サポートなんかもやっているそうです。
強いらしい、、とは知っていましたが、、強い!!!

★★★おまけ★★★

第54回多摩地区中学生バレーボール大会で、う~のさんちの次男君がキャプテンをしている中学が優勝!
すごいなあ、、、彼がまだ赤ちゃんの頃、サマーキャンプに来ていましたね。
私たちが年取るわけです(笑)

おめでとう!(なんと14連覇らしい、、すごすぎる~)

01yukiya.jpg02yukiya.jpg

(写真は産經新聞から引用させていただきました)

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。