

またもや自転車泥棒!!! 酷い、酷すぎる!

昨日(18日)の夜に北千住で、私がいつもお世話になっている自転車屋さんのT木さんのLOOKと、
同じくお世話になっているE藤君のピナレロ、それに友人のもう1台の3台が同時に盗まれました。
T木さんは今年2度目です。
自転車(ロードバイク)ブームで、自転車の価値をわかった上で、このような犯罪が横行していることが、
本当に許せません。あっという間にばらして販売、、っていう手口なんでしょうね。

T木さんやE藤君たちはとても自転車を愛していて、昨日もE藤君が大切そうにフレームやパーツを掃除していたのを
見ていました。信じられません。自転車は私たちの相棒です。大切な家族を誘拐されたのと同じなんですよ。
どうかそういうことをしないでください。

今、本人たちから写真ももらえるように依頼中ですので、後日写真も掲載したいと思います。(掲載しました!)


※緊急盗難情報
7月18日(月)夜10:30頃、友人の自転車3台(ロードバイク、クロスバイク)が盗難にあいました。
場所は東京都足立区北千住駅付近TOPOS前の路上、施錠のワイヤーロックごと盗まれたそうです。
3台一緒にという事やロックごとという手口から、かなり手慣れたプロの犯行だと思われますが…。               
何とか見つかりますように皆様からの情報をお願いします。

① フレーム  LOOK 695 Lサイズ 【ホワイトゴールド(特別色)】
  コンポ  カンパ スーパーレコードフルセット(クランクとステムは別付け)
 LOOK695 ホワイトゴールド 特別色
 Lサイズ
 カンパニョーロ スーパーレコード仕様
 ホイール DT1460 ベロフレックス レコード700X22?C
 ステム LOOKオリジナルからデダ ZERO100 130m?mへ変更
 クランク カンパ スーパーレコード 53-39 175mmへ?変更
 ハンドル デダ ニュートンDEEP 44cm
 サドル セライタリア SLR KIT CARBONIO FLOW
 ペダル Speedplay ZERO 白TI

a8c4fae8.jpg


② フレーム ピナレロ プリンスカーボン56センチ 【 2009年ケースデパーニュチームカラーレッド】
 コンポ カンパ10Sレコード

de6df3fa67cd1c21793eb059ddc6112f.jpg


③ フレーム BRUNO 700cTOUR(クロスバイク)49センチ 【シャンパンゴールド】
皆さんの目撃情報やこの盗難情報の拡散で、何とか手掛かりが得られればと思います。
どうかご協力お願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
