スポンサーサイト


8/27(土)武蔵五日市ヨルイチ 駅前のやまねこ亭にてグッズ販売してもらいます!

加藤@ねこばばです。

昨日、ヒロミさんと武蔵五日市のやまねこ亭へランチとおしゃべりついでに「ねこばばチャリティグッズ」の納品に行って来ました。ここの店主のスズキさんがブックカバー6個、メモ帳6個を注文&買い取りしてくださったのです。

★スズキさん>>
チャリティ協力してくださいまして本当にありがとうございました。
またお昼どきのランチタイム多忙の中、おじゃましてゴメンナサイでした!

この武蔵五日市駅前のやまねこ亭で8/27(土)夕方のヨルイチで、ねこばばチャリティグッズ販売してくれます。今回は店主のスズキさんが買取をしてくださったので、チャリティ金額は4,000円ほどになりました。もう少しまとまった金額になったところで、また「こころ・さをり」へ送りたいと思います。

お近くの方、ぜひとも8月27日夕方は、どうぞ武蔵五日市ヨルイチへGO!
そして、やまねこ亭でおいしい紅茶(もしくはビール)と、ワタクシお勧めのタコライスか、キーマカレーを食べて、
「ねこばばチャリティグッズ」を手にとってご覧くださいませ~。
きっと気に入ってもらえると思います。(今回はブックカバー、メモ帳とも5色づつ用意しました)

yamanekotei.jpgyoruichi01.jpgyoruichi02.jpgyoruichi03.jpg

写真1:武蔵五日市駅前 やまねこ亭
写真2:ブックカバー
写真3、4:メモ帳(セット販売となります)

他にもヒロミさんが、試作品としてパスケース(IDカードケース兼用)を何種類か作ってくれました。
近いうちに写真公開しますね。

★2011/8/26  IDカードケース(パスケース兼用)写真をアップしまーす。

IMG_708201.jpgIMG_708101.jpg
こちらは友人からの注文のあった茶色のケース(SUICA入れるそうです)

IMG_708001.jpgIMG_707901.jpg
こちらは私のIDカードを入れるのに作ってもらった赤いカードケース


★2011.8.30 追記

やまねこ亭では、引き続きチャリティグッズを販売してくれていますので、
ヨルイチは終わっちゃったけど、五日市方面へ走りに行ったら、ぜひ寄って見て来てくださーい。







コメントの投稿

非公開コメント

マジですか!

えー、ホントですか!
嬉しいですね&ありがとうございます!

この間、お見せしたパスケースも明日、引き取りに友人が職場へ来ます。
とっても気に入ってもらえたみたいです♬

宣伝ありがとうございます。

昨日は遠路わざわざ配達していただきありがとうございました。
今日 どんな風に陳列しようか試していたら、さっそくブックカバーが一つ売れてしまいました。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
