スポンサーサイト


北海道通信(その1)---続きはあるのか!?

加藤@ねこばばです。

昨日、ゆきねこ@北海道から久しぶりに活動報告ありました!
昨年夏に、なかGさん@青森と私と3人で酸ヶ湯温泉泊まって、八甲田登山したのが懐かしい。
またいっしょにヤマノボリ行きたいね(あっ、ツーリングも行きたいね)

でもって、羊蹄山登山の詳細レポも送ってねー、、って連絡しています。
乞うご期待!

★コメントいっぱい入れると、いろんな「北海道通信」届くかも~♪


----以下 「北海道通信」----

ゆきねこです。
蝦夷富士とも呼ばれる羊蹄山に登ってきました。

めちゃめちゃキツかったけど楽しかった~!
綺麗に晴れ渡り、最高でした~~~~!!!!!

110910ゆきねこ羊蹄山

----以上 「北海道通信」 -----


★これからも、メールでいいので、写真と活動報告送っておくれよ~、ゆきねこさん★


以下はゆきねこへ私信。

メールでも書いたけど、2003年に夜通し走った名古屋~金沢300kmキャンプツーリング(さくら道ネイチャーラン応援MTBツーリング)覚えてるよね。
あのネイチャーラン主催者の海宝さんと、今年の奥武蔵ウルトラで久しぶりにゆっくり話しをする機会がありました。
あのときのこと思い出して、とっても懐かしくなったよー。数年前からネイチャーランは再開されているとのこと。

白鳥でテント張ってランナーさんたちを迎えてお茶沸かしたり、仮眠サポートしたり、ゆきねこが仕掛けてきて真夜中に福光からバトル走行したあの峠、泥のように眠った金沢の健康ランド、、輪行して乗ってしまった立山黒部アルペンルートと黒部ダム堰堤での記念撮影などなど、思い出深いツーリングは多々あれど、あの名古屋~金沢300kmは本当に楽しかったよ。

いつかまたいっしょに行きたいね。

kaohou.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
