スポンサーサイト


糸魚川スポルト2011

加藤@ねこばばです。

先週末、糸魚川スポルト2011を4名で走って来ました。
詳細レポは他の3人の報告待ち。

とりあえず写真数枚をアップしておきまーす。

★駿台自転車部のみなさま、いつもお世話になっている全てチームのみなさま★

今年もゴールで大変お待たせしてしまいましたが、無事到着することができました。
本当にありがとうございました。
今回は初心者1名参加と、スタート地点が繰り上がったため、チーム内交代の対応がうまくできず、
いつも以上に遅れてしまいましたが、とても楽しいスポルトでした。
まだまだ走力、作戦ともに修行の必要なねこばばメンバーズだと帰りの車の中で反省しきり、、でした。
来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

th_IMG_8222.jpgth_IMG_8182.jpgth_IMG_8244.jpgth_IMG_8270.jpgth_IMG_8358.jpgth_IMG_8328.jpgth_IMG_8324.jpgth_IMG_8307.jpgth_IMG_8390.jpgth_IMG_8317.jpgth_IMG_8335.jpgth_IMG_8346.jpgth_IMG_8318.jpgth_IMG_8337.jpg


☆スポルトの際、湘南レーシング、駿台自転車部からヘルメットおよびジャージを提供していただきましたので、去る18日火曜日に南三陸町の歌津中学校へ届けて来ました。ジャージはすぐには使えないので、来年5月に再開の決まった「たつがねMTB大会」の賞品もしくは、その前に計画中のプチイベントなどで使わせていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。

IMG_8396.jpgth_IMG_8321.jpg



スポルトから帰京したその晩、下谷のイルクオーレ所属のS田さん、、S田さんは私の昔からの自転車友達です、、、から、MTB1台とスペアホイールの提供もありました。このMTBとスペアホイールも歌津へ持って行き、現地で有効活用させていただくことにしました。S田さん、ありがとうございました。(写真はデータ待ちです、、下記の写真は夜、家まで持って来てくれたS田さん)

shima.jpg


もう1件、10月8日~10日に松原湖で行なわれた「小海MTBマイティデューロ24時間耐久」で総合2位となったチームSFIDAのみなさんからも賞品を寄贈していただきました。これらもこれから企画する歌津でのプチサイクルイベントの賞品などに利用させていただきます。本当にありがとうございました。SFIDAのメンバーは本所吾妻橋のBicicletta di Mattinoの店主の朝倉君の自転車仲間たちです。

IMG_8397.jpg


こうしてみるとみんなに協力してもらっているんだなあ、、、としみじみ思ってしまいました。
みんな~~、ありがとう~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

わざわざ記載して頂き、ありがとうございました。

現地までの搬入、ご苦労様でした。
少ししか協力出来ませんでしたが、今後も出来る範囲で
協力させて頂きたいと思っています。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
