糸魚川スポルト2011(その4)

加藤@ねこばばです。

昨晩、超多忙のう~のさんからのレポが届きました~!
(う~のさんちの中学生の息子さんはバレーボールで全国大会で1、2を争うようなチームの元キャプテンです!
卒業するまではサポーターママはとっても大変そうです。)

今回、あっきーには全体報告、えみたろうさんには初参加報告、う~のさんにはスポルト前後を中心に報告をお願いしました。


--以下、レポはう~のさん---

今回参加者全員!前日に「石和温泉健康ランド」に集合~~
メンバー皆がまずは雨に濡れずに(特に輪行組は。。)一路石和へ!は言うまでもありません。
健康ランド初体験の三人は食事は出来るは~(メニューも豊富、オススメのほうとうグラタン美味しかった~)
もちろん本来の温泉を堪能して~女性専用の仮眠室でzzzzとランド滞在(正味6~7時間ですが)を満喫!

おまけにお財布にもやさしく、あとはお天気が何とかならないものかと思っていたら・・・・

スタートの朝、起床してガッカリ↓やっぱり雨↓第一走者の私は・・・
フルーツ公園の激坂を下ると思うとかなりブルーな気持ちで集合場所に向ました。
フルーツ公園駐車場で車内待機でいたら、雨のためスタート場所を変更との連絡~ホッとしてちょっと安心、
と思っているまもなく韮崎道の駅へ向い、車中では次の交代ポイントについて作戦を再検討をし小雨になった韮崎から「スタート」→言い訳になりますが・・

事前に分担をした走行区間については距離や起伏の感じなどを調べてをいたのですが、区間変更、早朝の暗闇、
目印のお店屋さんの認識違いなどなどがあいまって一人旅を長めにしてしまいました(とほほ)
皆様には本当に心配や(姿が見えないのでもどって探してくれたり)ご迷惑をおかけしました。

結局この区間の交代がうまく出来なかったのが最後まで足を引っ張る形となり、
ゴールで待ってくださる「チームバッカスさん」に能生でお待ち頂くことになってしまいました。(反省)

CIMG0462.jpgCIMG0465.jpgCIMG0470.jpgCIMG0468.jpgCIMG0469.jpg
CIMG0476.jpgCIMG0479.jpgCIMG0480.jpgCIMG0482.jpgCIMG0486.jpgCIMG0492.jpgCIMG0494.jpgCIMG0495.jpg
CIMG0496.jpgCIMG0498.jpgCIMG0502.jpgCIMG0505.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード