スポンサーサイト


ねこばばチャリティグッズ第二弾

加藤@ねこばばです。

先週11日夜に板橋ミーティングをヒロミさん、fujiさんと3人で行いました。
今後のチャリティ販売のためのグッズ見本などを見ながら、タイ料理を食べる会というもの。
「毎日タイ料理でもいい」というくらいタイ料理が大好きな私は食べるのに一生懸命で肝心のグッズ写真などを撮ってくるのを忘れてしまいました。今、写真を送ってくれるよう依頼中。

夏のサマーキャンプではブックカバーとメモ帳でしたが、今度はSuicaなどを入れられるパスケースや、社員証などを入れられるIDカードケース、それとノートカバー(写真)です。

IMG_8873.jpg IMG_8876.jpg

写真のノートカバーは私が発注して作ってもらったもの。
金額は1,500円(うちチャリティ分はいくらか聞いてくるのを忘れちゃいましたが、、、今度聞いておきます)
ツーリングを計画するときに私はB5サイズの安いノートをメモや記録用に使っていますが、見た目がよろしくないのが気になっていました。またいつでもメモを取れるように普段も持ち歩きするのですが、角が破れたり、挟み込みの書類が無くなったりするので、このようなカバーがあればいいなあと伝えて作ってもらいました。
今回の東北(歌津)プチツーリングにももちろん持って行きましたよ♪

ただうまく伝えられていなかったので、もう一つ注文中のものは、この書類ポケットは後ろ側へ移してもらい、安物のノートの表紙は見えないようにして、今、Parisとなっているパリの地図部分は私の好きな「黒部の2.5万図(国土地理院の地形図)」で作り込んでもらう予定。

今年の忘年会にはヒロミさんも参加するそうですので、欲しいオリジナルグッズを注文するチャンスですよ!
また下記のパスケース等は当日持ってきてくれるそうなので、現地販売もありだそうです。

ぜひぜひ購入して夏に引き続き震災チャリティにご協力くださいませ~!

PS;これらの売り上げの一部は引き続き石巻のこころ・さをりへ送ります。どうぞご協力ください(by チームねこばば)


★追記★

先ほどヒロミさんからパスケースやIDカードケースの写真が届きました~!

IMG_3535.jpg IMG_3536.jpg IMG_3550.jpg 20111111193835.jpg 20111111201206.jpg

左からポイントカードケース、suicaなどのパスケース、パスケース、IDカードケースです。
(ただ、どれも使い方は自由。ストラップ取り付け可となっています)
これら小物類は一律800円とのこと。
ブックカバーは1200円だそうです。(今回写真なし)

IMG_9568.jpg

亡くなられたジョブス様も応援してくださっております。

PS:質問などもコメント欄へお願いします。(加藤は個別対応しかねますのでメールでの問い合わせお断り)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河西 ひろみ⌒☆ さん 遅くなりましたが
色々ご相談させてください。
よろしくお願いします。

ねこチャリグッツ!

鈴木さん 加藤さん

鈴木さん
ねこブログに返信ありがとうございます。

この夏はブックカバーとメモ帳を置かせてもらいましたが\(*⌒0⌒)b♪

あれからバージョンアップして☆
☆IDケース
☆パスモケース
☆カードケース等
作成致しました!各\800円です。
何が売れるかわかりませんが…良かったら5種類各3個づつでも山猫亭に置かせてもらえたら有りがたいです。

もしご自身使用のグッツが有りましたらオーダーメイドしますので~ご指定下さい。\(*⌒0⌒)b♪
加藤さん
ねこブログへのアップありがとうございます。
ご要望のノートカバー色決まったら連絡下さいね。中紙もご希望の地図で作成しますので~よろしくお願いいたします☆

またいくつか置かせてください

こんにちは
夏に仕入れたものがいつのまにか無くなってしまったので
数に余裕があればまたいくつか置かせてください。

よろしくお願いします。

オリジナルできます!

ども~!
お久しぶりです。
龍勢どうでしたか?
うちのあっきーも参加してました。

さてIDケースの件、ありがとうございます。
まだどこかに置いてもらっているわけではなく、ねこメンバーズの中だけで
やりとりしているだけなんですよー。

オリジナルで作ってもらうことは可能なので、「こんな色で、こんな中紙がいい、ねこの代わりにこんなの付けて」っていう希望をスケッチでもらえれば作れるかどうか聞いてみるのもOKです。興味あればDMください。

そうそう、この間できなかった1km=10円運動ライドもそのうち行きましょう。(ライドできたら実物持って行きまーす!)

IDカードケース

どこで買えるんでしたっけ?
ちょうどIDカードケースが欲しいとこなんですが。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
