忘年会のチャリティ結果報告

加藤@ねこばばです。
いよいよ今年もあと10日ですね。

ねこばば震災チャリティを担当しているヒロミさんから、忘年会のチャリティ報告が届きました。

----以下、ヒロミさんのレポ-----

先日はねこばば忘年会にてチャリティーのご協力ありがとうございました。
翌日に集まったチャリティーを『こころ さをり』様宛に送金すると共に、
「こころ・さをり」の齋藤様に以下のメールをいたしました。
そして齋藤様よりとても温かい返信をいただきましたのでみなさんにご報告致します。

「先日、12/4日にチームねこばばの忘年会で、ねこばばチャリティーグッズを販売致しました。集まったメンバーは15名程でしたが、みなさん協力してお買い求めくださいました。その時のチャリティー基金と、ねこばばチャリティーグッズに賛同頂いて 武蔵五日市駅前のやまねこ亭と言うカフェの店内にもグッズを置いてもらっています。その基金も集計し今回は合計16,390円を12/5にチームねこばば名義で 輝くなかまチャレンジド事務局様に、送金させていただきました。毎回、わずかばかりの送金ですが、『チームねこばば』の応援するキモチと元気なパワーをお届けできればと思っています。加藤さんよりこころだよりの9月号、10月号を見せていただき~みなさんの元気に活動されている姿を拝見しながら~一緒に頑張って行きたいと思います。
これから寒くなりますがお身体に気をつけて~こころさおりのみなさまによろしくお伝えください。
『チームねこばば』」


このヒロミさんのメールに対して、「こころ・さをり」で事務局をされている斎藤様からヒロミさんに下記のメールが届いたそうです。

「石巻市のこころ・さをり齋藤です。

この度は、皆さんの温かいご支援、ありがとうございました。
加藤さんにもとても良くして頂いて、今回また河西さんにもご協力頂いて、こころ・さをりは幸せ者です。

皆さんからご寄付いただいたことをこころ・さをりのメンバーに報告したところ、「嬉しい!」「天使みたいな人達だね。」「益々頑張ります!」と、みんな大喜びでした。

こころ・さをりは今、明後日から開催する作品展示会「輝くなかまさをり展」に向けて、準備に大忙しです。
この作品展も今年は開催できるかどうか分かりませんでしたが、無事開催できてとても嬉しいです。
これも、皆さんのご支援のおかげです。
本当にありがとうございました。」
ご協力頂いた皆さん、加藤さんによろしくお伝えください。
寒さが厳しくなってきました。お体に気をつけて、皆さんの益々のご活躍をお祈りいたします。


---以上、レポ終わり----

ねこばばの会の事務局のひろっぴさんからも下記メッセージが届いています。

--以下、ひろっぴさんコメント---

ヒロミさん、忘年会では大変お世話になりました。おかげさまでみんなも喜んでいましたね。私もこれからも出来る範囲で協力していきたいと思います。次回は是非我が家で作成しませんか?朝に那須に来て半日サイクリングして午後に作成するとか・・・。また、いつかは現地に行って直接「こころさをり」にチャリティー基金を渡したいな~と思っています。その時は自転車を持っていけたらいいな~。まずは春になってからですが・・・。

---以上、ひろっぴさんコメント終わり---

「こころ・さをり」のみなさーん。
来年は石巻でお会いできるのを楽しみにしていまーす♬(ヒロミ)

start-1.jpg sanlaike.jpg
「2011年のねこばばメンバーズたち」

コメントの投稿

非公開コメント

お陰さまでお正月もねこばばチャリティグッズ販売できます

今年も何かとお世話になりありがとうございました。
急遽 ヒロミさんからお手元のもねこばばチャリティグッズを送って頂き、お正月の目玉商品として山猫亭で販売させていただきます。

お忙しい所 どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!

野崎さん、こんばんは。
パインヒルズの方々には昔JCRCなどのレースに出ていた頃、「チームねこばば」一同?大分お世話に(いじって??)頂きました。誰もが知るO先生やTさんお元気ですか?とっても懐かしいです。

陸前高田&歌津行きのレポがまだ書けていませんので、DMで先ほど写真などをお送りしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

パインヒルズ野崎です。
私のブログにメッセージを書き込んでいただきありがとうございます。

8月に仲間と一緒に陸前高田に行ってきました。その時に柴田さんにも声を掛けていただきました。また行こうと思っています。何もできませんが、佐藤輪業さん、吉田さん、柴田さん、チームたかたの皆さまの話を聞きたいと思っています。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード