あけましておめでとうございます!

加藤@ねこばばです。

とうとう2012年となりました。
みなさま年末年始、いがかお過ごしでしたでしょうか?
昨年はいろいろと大変な年でしたが、今年は少しでも良い年になるといいなあと心から思っています。
今年もチームねこばば&ねこメンバーズをどうぞよろしくお願いします。

120106adatarayama_nekobu.jpg hiroppi.jpg kaicho.jpg


★追記

夏にもヒロミさんの「ねこばばチャリティグッズ」を置いていただいた武蔵五日市駅前の「やまねこ亭」さんに、忘年会で配布したパスケースなどを何種類か置かせていただいています。
五日市界隈は冬でも走れます。よかったら走りに行って、やまねこ亭でランチしながら、
新しいヒロミズグッズを見に行ってくださいな~。(私も行きたい!)

コメントの投稿

非公開コメント

Kanさん、ありがとうございます!

Kanさん、週末、五日市へ行ってくれたんですね。
ありがとうございまーす。

ええ、Kanさんの山スキーの写真やレポが同じような山域が多かったこともあり特にお気に入りで、よく見ていました。で、震災後イラスト提供していただいてから、今まであまり見てなかった「自転車カテゴリー」を見てみたら、こちらも奥武蔵や秩父など私がずっと通ってたエリアの、しかもステキなカフェや、おいしそうな店の写真やレポもあり、すっかり「比企チャリ日記」のファンとなりました。

昨年いっしょに走っていただきましたが、速いのに気遣いのある走行で感謝感謝でした。

やまねこ亭の店主はとっつきにくい感じがあるかもしれませんが(いろんな意味で「ド変人」なので^^)、噛めば噛むほど味の出る方です。興味のある方はぜひ通ってみてください(笑) 

*スズキさん>>ごめんなさい!(でもホントですよね^^)

若き日の…

kanさま
その節は2度目のご来店とグッズお買い上げありがとうございました。
加藤@ねこばば さんのお話ではいろいろ接点というか似たような所があるようですが、よろしくお願いします。

加藤@ねこばばさま
若き日の…  

お蔭様でこの週末 他にもグッズが売れて残り少なくなってきました。もしかすると今月中に完売かも。

今年もよろしくお願いします♬

★やまねこ亭 鈴木様>>

追加で置いていただけるようになったそうで、ありがとうございます。
昨年は道普請にも行けなかったし、集中ランも全く参加せず、、という山サイ研会員としては不本意な年でした(笑、、サイクリストとしても不本意かも^^)今年は一回(?)くらい、武蔵五日市自走往復いたします。そうそう「イマドキ」のMTBが組み上がったら、最初の峠越えは余地峠にしようかと思っています。

★kanさん>>

昨年は本当にお世話になりました。
kanさんのイラストと出会わなかったら、kanさんの被災地ボランティアの記事を読んでいなかったら、このような展開になっていたかどうかわかりません。また奥武蔵へのサイクリングお付き合いよろしくお願いします。
今週末は歌津へ行くのでやまねこ亭へは行けないのが残念です。
今度、どこかで集中ランしましょう。
(HPリニューアルされていましたね。カレーうどんも食べに行きたい!)

あ、そうそう、やまねこ亭のご主人の鈴木さんは私がテレマークスキーを始めるキッカケを作ってくれた大先輩です。山サイ研入った頃、若き日の鈴木さんが2mの細板を背負って自転車で鳩待峠へ向かう後ろ姿の写真を見て、「あーーー、なんてかっこいいのだろう!いつかやってみたい至仏山での山スキー」と思ったことや、「自転車の山道下りとテレマークは同じようなバランス(だったかな)だから、大丈夫です」なんて言われて、そうかな、、と思って始めたら、チョー難しく未だにまともなテレマークターンできません(涙)。鈴木さんに連れて行ってもらった1年目の至仏山の素晴らしさ、今でも忘れられないんですよ。
kanさんもたしか自転車&テレマークでの至仏山行ってらっしゃいましたよね。以前、ブログで見せていただいた気がします。

というわけで、kanさんのサイトを訪問していたのも実は「テレマーク」の記事をしょっちゅう見に行ってたから、あの1km=10円のイラストも見つけたのでした。

鈴木さんとkanさんの書き込みを見て、ついつい「テレマーク」&「自転車」&「チャリティ」でつながってるなあ、、と長々書いてしまいました。
駄文長文大変失礼しました。

今年もどうぞよろしくお願いします。>>お2人






今週末

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
山猫亭さんにボランティアグッズ入ったようですね。
今週末行ってみます。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
宣伝ありがとうございます。お陰さまでお正月からじわりじわりと売れています。

五日市方面にお越しの際は、今年の干支にちなんだ檜原村 数馬の九頭龍神社に行ってみてください。猫用の健康長寿・交通安全の御守があって、ねこばばのみなさんにはご利益絶大かもしれません。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード