こころ・さをりの作品がインターネットで買えるようになりました!

加藤@ねこばばです。
あっという間に1月も半ばですね。

私は31日~1日と奥鬼怒で雪中MTBライドと、2日にFさんと海まで往復60km(これまたMTB)ほどをポタリングしてきました。

111231okukinu.jpg 111231okukinu03.jpg 111231okukinu04.jpg PB060456.jpg PB070477.jpg

それ以降、、、、、、、、、乗っていません、、、、明日からがんばります!

それはさておき、ヒロミさんがグッズ作って販売し、チームねこばばとしても応援している石巻の「こころ・さをり」の作品が下記のフッコー.comからインターネット経由でも買えるようになったそうです。

小さいものは378円の「さをりの絆ストラップ」から、大きなもの(作家作品で一品モノ)は78,000円の「タペストリー」までいろいろあります。その一部をフッコー.comのページから写真を頂いて掲示しておきますので、興味のある方は下記サイトから
見てみてください。

私は昨年8月の奥武蔵ウルトラマラソンで販売のお手伝いをした際に小銭入れを3つ買いましたが、「さをり織り」は味のあるデザインのもので、触り心地もよいです。実家の母とお世話になっている伯母たちに柄は違いますが、お揃いでプレゼントしたら、とっても喜んで今も使ってくれています。

さをりストラップ スリッパ こころあったかマフラー はっぱコースター こころポーチ こころバック ユミチャンタペストリー(一品モノ) ちゅうさんマフラー(一品モノ)

フッコー.com

このフッコー.comでは、この「こころ・さをり」の他、掲載されている「被災地支援商品」をご購入いただくと、商品の売り上げの一部を、この中から皆様が「支援したい」と思う団体、被災店舗を選択して寄付をすることが出来ます。まだ立ち上げたばかりのサイトのようなので、これからも支援商品が増えていくと思いますので、ときどきチェックしてみるといいですよ。

大きな寄付や、現地に行っての活動ができなくても、何らかの形で復興支援を続けていきましょう。

チームねこばばでも、ヒロミさん作品の「ねこグッズ」も引き続き販売し、その売り上げの一部をこころ・さをりへ送り続けますので、こちらもよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ&今年もよろしくお願いします。

こころ・さをりのみなさま

私たちのサイトへ訪問してくれた上、コメントをありがとうございました。
いつでも書き込みして行ってください。大歓迎ですよ!!

それにしても昨年は本当に大変な年でしたね。
少しずつは良くなって来ているようでよかったです。
ブログを見て、みなさんの笑顔が多くなって来ているのが嬉しいですよ。
ただ、まだまだ先は長いと思います。
さをり織りのように、自由に伸びやかに、ゆっくりと、みなさんのペースで無理せずに少しずつ歩んで行ってくださいね。

作品の現物を作っているところを見せて頂きに行くことを楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はお世話になりました。

石巻市のこころ・さをりです。
昨年はチームねこばばの皆さんには大変お世話になりました。
お蔭さまで、活動も再開出来て、今は少しずつ環境も整ってきました。
これも皆さんのご支援のおかげです。
さて、加藤様にこころ・さをりのブログにコメントを頂いていたのですが、何故か、当方のコメント機能がエラーになってしまい、お返事が書けなかったので失礼ながら、こちらにコメントのお返事を書かせて頂きます。
もし、ご都合が悪ければ申し訳ないです。
削除してくださって構わないです。
よろしくお願いします。

>加藤@ねこばば様

昨年は、本当にお世話になりました。
ゲリラ豪雨の中、チャリティ販売をしてくれたこと、素敵なレースやボタンを送ってくださったこと、温かいお言葉と寄付金を集めてくださったことたくさんの皆さんの励ましの気持ちがとても嬉しかったです。
忘れられません。

皆さんの明るく、力強い気持ちに支えられてきていることを忘れずに、今後も活動していきたいと思います。

>春になったら一度、みなさんとおしゃべりしに走りに行ってみたいなあと思っています。

是非ぜひ、お待ちしております!
お会いできるひを楽しみにしています。

>PS:「チームねこばば」のブログにもネット販売始まったこと少し書かせていただきました。写真も使わせていただいたこと事後承諾で申し訳ありませんがお許しください。

ブログ拝見しました。
とっても可愛い白ネコさんのブログにこころ・さをりの製品も登場させて頂いてネット販売のお知らせまでして頂いて!
ありがとうございます。
「ねこグッズ」も嬉しかったです。
とてもおしゃれなグッズで、こころ・さをも負けていられない(笑)と制作意欲が湧いてきます。

ご協力して頂いている、皆さんによろしくお伝えください。
ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード