スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石巻の「こころ・さをり」よりお礼状と現状報告や作品紹介が届きました♪

加藤@ねこばばです。

ここ数年来で一番の寒波が来ているそうですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
私は週末はすっかり山スキーモードにスイッチオンしてしまい、
せっかく購入した「イマドキのMTB」の山での試乗がまだ出来ていません。
どこか平日に西上州あたりの峠越えに行きたいものの、仕事も今がピーク。
体がもう一つ欲しいです。

IMG_0831.jpg←私の4台目の愛車「DOKKE XC」秩父のグラファイトデザイン産です。

それはさておき、石巻の「こころ・さをり」から新年の挨拶を兼ねた現状報告や作品紹介などが郵送されてきました。震災後、もうすぐ11ヶ月になり、まだまだ忙しいと思うのですが、毎月報告をいただけるなんてホント申し訳ないです。報告を頂くたびに、まだまだ私たちにできることはあるのでは、、と、いつも考えています。
みなさんもぜひ、今一度考えてみてください。
支援金も一口1,000円から受け付けているそうです。(資金はまだまだ足りません。現在の仮設も有期なので)

120131こころ・さをり通信_ページ_05


その他の報告書の下記に掲載しておきます。

120131こころ・さをり通信_ページ_01120131こころ・さをり通信_ページ_02120131こころ・さをり通信_ページ_03120131こころ・さをり通信_ページ_04120131こころ・さをり通信_ページ_06120131こころ・さをり通信_ページ_07120131こころ・さをり通信_ページ_08120131こころ・さをり通信_ページ_09120131こころ・さをり通信_ページ_10


ねこばばの会事務局のひろっぴさんからのコメントです。

こころさおりへはこれからもずっと関わっていけたら嬉しいし、是非訪問したいと考えています。
ねこばば会員のみなさん、これからも一緒に作って楽しみながら支援をして行きましょう。
そして山猫亭にも遊びに行きましょう。
2012年のねこばばのイベントの度にグッズの販売をしていきます。
そして夏か秋には石巻の「こころ・さをり」を訪ねたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ Team ねこばばへ
プロフィール

チームねこばば

Author:チームねこばば
女性だけのロードチーム。その歴史は古く1987年に日本のトップ選手だった先輩たちが女子のロードレースの底辺拡大のために始めたサマーキャンプがきっかけで集まったグループ。最近はロードレースにチームとして出ることは少なくなったが、今でも夏に自転車(単独、集団)に乗るためのマナーやルールを勉強するサマーキャンプを開催し、メンテナンスや部品の名前を覚える、自転車の基本操作(S字や八の字、片手運転などなど)を、初心者も交えて練習している。(会員の中には地元のクラブチームで実業団登録して活躍している人や、ブルベ関係者(PBP2回完走しています)もいるので、レースやブルベに出たい人はクラブ紹介や相談もできます)またロードバイクのほかMTB、トライアスロン、マラソン、水泳、
登山、スノーシュー、トレラン・・・を口実に、おしゃべりを楽しんでいます。

★チームに関する問合先★
<ねこばば事務局> hiroppi_6@hotmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。